ブログ

2022/02/01

まだまだ寒い日が続きますが

ご無沙汰しております。 今日から2月です。何だか一カ月ってあっという間ですね。 前回の更新からまた間が空きましたが、 安心して下さい。   元気ですよ(^^)/   とにかく寒いのが苦手です^^;毎日靴下二枚履きです! ごわついて履き心地悪いが、文句なんか言ってられません。私の命を毎日守ってくれてますから(*'▽')   今年もこれまで通り、そして

2021/07/30

ハートの滝!

熱中症も癒してくれる夢心地! 先日仕事の依頼で地方に行って来ました。 インスタでも有名な「ハートの滝」こと亀岩の洞窟で思いっきりマイナスイオンを浴びてきました。本当に浅までまで小魚が泳いでいて光の差し具合で見事なほどの「ハート」を見ることができました。   お気軽に東京都足立区の瑞祥塗装までお問い合わせください。 <瑞祥塗装> https://zuisyou-tosou.co